開発状況[03.10.20.]

発売まであと1ヶ月……!
 いやはや、前回更新から1ヶ月もご無沙汰してしまいすみません。次から次へとやらなくてはならないことが襲ってきて、ちぎっては投げちぎっては投げしているうちに気がつけば発売まであと1ヶ月……。
 ですが、おかげさまでなんとか11月21日には発売できそうです。直前になってヤバいバグが出たりしない限り……。いやはや、とにかくがんばります。
 さて、恒例の更新内容報告ですが、本日は、まともな大きさ&量のイベントCGをアップいたしました。というか、発売1ヶ月前までサムネイルしか載ってなかったというのがダメですね。すみません……。ついでに今まで各ページに載っていたサムネイルもクリックすると大きくなるようになりました。ちなみに、大きさはゲーム画面の半分のサイズです。ダイヤルアップの方にも優しく、というのと、フルサイズ画像はゲーム本編をお楽しみに、ということでご了承ください。
 それにしても、こうしてシチュエーションを並べてみると、我ながらマニアックなゲームですね……。エロ過ぎるとかマニアック過ぎるとか言われたらどうしよう……。
 そんなふうに、初めてカレシの部屋に入った処女のような不安(?)をいだきつつも、今はなんとか発売日に発売するためにがんばりますです、はい。
 サンプルボイスと店頭デモも近日中に公開予定です。(みけ)