開発状況[04.01.07.更新]

あけましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
 というわけで、投票フォームから年賀状をお申し込みいただいた方々、およびユーザー登録ハガキを送っていただいた皆様、年賀状は届きましたでしょうか? 紙がコート紙じゃないんで濡れてふにゃふにゃになってないか微妙に不安ですが……。
 ちなみに、年末年始の休業中にお申し込みいただいた方には、5日にお送りさせていただきましたので、もう少々お待ちください。登録ハガキを送っていただいた方でも、こちらに届いた日時によっては、年内の発送に間に合わず年明けに発送したものもありますので、何卒ご了承のほどを……。
 そういえば、唐突に話は代わりますが、もうテックジャイアン(2月号)に番外編が収録されてるんですね。年末の慌しさのなかですっかり報告が遅れてしまいましたが、トップページのニュース欄にはすでに載せてあるのでやってみたという方も多いかもしれませんね。まだだという方はぜひぜひチェックを! 1月21日には3月号が発売されてしまうので、ご購入はお早めに! ……いやはや、もっと早く告知するべきでした、すみません。
 ちなみに内容ですが、テックジャイアンさんのサイトに書いてあるとおりのじつにおバカなシロモノです(汗)。「オーバードライブゲージ」の代わりに「おしっこ我慢ゲージ」が装備されています。いやはや、すみません。趣味です。セルフパロディということでご了承ください……。ちなみにちなみに、描き下ろしCGはないですが音声は録り下ろしです。
 さらにちなみに、DVD-ROMには攻略もついてます。(攻略は1月21日発売の3月号だったようです。申し訳ございません。)攻略といえばP-mateさんPCエンジェルさんにも載ってますよ!
 そんなこんなで皆様に支えられつつ無事新年を迎えることができました。改めて、今年も宜しくお願い致します。(みけ)