開発状況[04.08.06.]

執筆中〜。
 7月中にやる予定だった部分がようやく終了〜。巻き返しを図らなくては……と、いうわけで、もはや「シスコン」とは全く関係ないのに「シスコン」コーナー内にあったりする、今月のみけ日記(?)です。サイト構造直したいけど、私以外もいろいろなところに借り出されており、どうにもこうにも……はっ! もしかしてAcaciaSoftって人材派遣会社だったのか!? 笑えねえ……。いっそのこと個人サイトでも作ろうかなあ。「バーチャル妹シナリオライター みけ13歳」とか(えー)。まあ、そんなヒマはありませんが。
 そういやCPGにも「まほカン」(←略称これでいいのかな?)の記事が載ってましたね。ちなみに今回、「まほカンでPON(?)」はないみたいですが、そのぶん葉賀さんと私で妄想を爆発させて作ってますので、Hシーンはすごいですよ! っていうか、いただいた企画書からして、ヒロインの性的嗜好とか仔細に書いてあったし(笑)。
 あと、「シスコン」はいろいろな人に“セクハラゲー”と言われてしまいましたが、今度はむしろ逆セクハラゲーかも……? 子猫だけかと思ったら、亜弥乃の天然セクハラ、かりんのラブラブセクハラ(?)なども加わって、心休まるヒマもなさそうです(笑)。でもまあ、考えてみれば「結い橋」でも、未依と知絵にいろいろと逆セクハラされたような気がするので、大丈夫ですよね?>ういんどみるの方
 そんなこんなで、目下急ピッチで執筆中ですので、皆様もうしばらくお待ちください。(みけ)