開発状況[04.10.17.]

一段落〜。
 大変ごぶさたしておりました、木之本みけです。長い間更新が滞ってしまい、すみませんでした。心配していただいた皆様、ありがとうございます。とりあえずは一段落です。
 そんなわけで、木之本みけがシナリオを書かせて頂いている「魔法とHのカンケイ。(略称未定)」、ういんどみる様より11月26日発売予定です。今回はシナリオだけの契約なので、私のやるべきことはほぼ終了しました。まあ、シナリオバグの修正とか、細かくいろいろ残ってるんですけどね(汗)。
 今回はキャラクターや大まかなプロットがあらかじめありましたので、楽そうだと思われる方もいるかもしれませんが、自分で一から作るのとはまた別の難しさがありました……。とはいえ、ヒロイン3人とも無事、非常に可愛い子に仕上がったと思います。もう、音声収録中何度もニヤニヤしてしまいましたよ! おそらく声優さんたちには「変態チックなシナリオを書いた、後ろでずっとニヤニヤしてる人」とか思われていたに違いありません(泣)。Hシーンのシチュを決めたのは私じゃないのに〜(泣)。まあ、大部分はノリノリで書いてましたし、自分の企画だとしても足コキと尿シチュは入れるでしょうし、子猫の攻めとか私の趣味で激しくなってしまった気もしますが(てぃひっ)。
 話は変わりますが、ういんどみるさんの方で、各部活のサポーターを募集してましたね。AcaciaSoftとしても応募しようと思ったのですが、「更新頻度が常時1ヶ月未満」という条件に外れてしまったので応募できませんでしたorz そんなわけでトップページに普通のバナーだけ貼っておきます。今後は月に一度ぐらいは更新したいところですね……。(みけ)