開発状況[04.06.16.]

お手伝い中〜。
 おはようございます。いよいよ泊り込みモードです。〆切はまだまだ先なのに、今から泊り込みじゃ先が思いやられる……。とはいえ、1日のノルマが達成できてない日はこうでもしないと、結局自分の首を締めることになりますからね(汗)
 と、言っても、Acacia第2弾じゃなくて、今やってるのは他社さんのお手伝いだったりするのですが。求人の応募があまりにないので、出稼ぎモードです。と、言っても、わりと自由にやらせてもらっているので、今のところ「みけテイスト(?)」みたいなものは結構出せているのではないかと……。発表は来月ぐらいになるそうなので、皆様もうしばらくお待ちください。以上、開発状況でした。
 ……うーむ、もう書くことがなくなってしまいました。たまには日記っぽいこととか書いた方が良いのでしょうか……? そうだなあ……今は携帯電話を買い換えようかと検討中です。ボーダフォンからやっと光学ズーム付きの端末が出るようですね。電話のオマケとしてはオーバースペックな気もしますが、デジタルズームは画質がひどい印象があるので、嬉しい限りです。ただ、Jフォンのときは家でも会社でも圏外だったんだよなあ……。他のキャリアもがんばって光学ズームつけてほしいです。そしたらでかけるときにいちいちカメラを持っていくということがなくなりそうですよね。……以上、日記っぽい文章でした。
 最近あまり更新がなくて申し訳ありませんが、シナリオがんばってますので、何卒ご了承のほどを。とりあえず今執筆中のものはAcaciaSoft名義の作品ではありませんが、ご期待いただけると幸いです。(みけ)