開発状況[05.01.05.]

あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します……などと、トップに書いてあることをコピペしてみたり。そんなわけで2005年になってしまいましたね! 4姉妹からの年賀状はお手元に届きましたでしょうか? ユーザー登録ハガキの「萌えイラスト入りハガキなどでもOK」にチェックを入れたにも関わらず届いていない方がおりましたら、ご連絡下さい。なお、今回の年賀状は2004年12月15日までに登録された方のみとなっておりますので、何卒ご了承のほどを。
 一応、とくに反対意見もないようでしたので、とりあえずトップページの絵も年賀状の絵にしてみました。少し小さいですが、基本的に年賀状はユーザー登録された方へのサービスということで、何卒ご了承下さい。あと、いつまでとは言いませんが、一応期間限定公開の予定です。
 それから、色紙プレゼントのお申し込みは2004年12月31日で〆切らせていただきました。抽選の結果、名誉ある(?)当選者は
 かもめ……ruhasu 様
 カラス……デルテ 様
 つばめ……詩奈祭り 様
 すずめ……Leki 様
 みけ(汗)…亜希 様
と、なっております。おめでとうございます! 以上の方には近日中に色紙を発送させていただきます。多数のご応募ありがとうございました。
 今年はAcaciaSoftの新作も出したいなあ、ということで改めまして、今年も宜しくお願いします。(みけ)