開発状況[05.03.23.]

なんとか生きてます……
 大変長らくご無沙汰しておりました……。ようやくトンネルの出口が見えてきました。しかし「良いニュース」は3月末までには発表できそうにありません……orz
 当初の予定では2月末までにお手伝いを終わらせて、3月頭から自分の企画を進めようと思っていたのですが、3月はほぼ動けずじまいになりそうです。お待ちいただいている皆様、すみません……。
 あと「良いニュース」と言ってもイキナリ新作発表ではないですよ? 絵が何もできてない状態で発表しても発売までに忘れられてしまいそうだし、そもそも絵がないのに発表なんてできないですし。でもまあ、次の更新では「原画を誰が描くか正式に決まりました」ぐらいは言えるかな? それも早くて4月後半ぐらいになりそうですが。
 なんだかいろいろなことがずるずると先送りで本当に心苦しいのですが、なんとかしてシナリオの仕事に専念できる環境を作っていきたいと考えています。しかし現実には様々なしがらみがあり、夏頃まではシナリオライターとして活動できる時間がかなり限定されそうです……。それでも4月以降できる限りのことはしていこうと思いますので、長い目でお待ちいただけると幸いです。
 というわけで、とりあえず生存報告でした。(みけ)