開発状況[05.01.25.]

求人停止しました。
 20日ぶりのご無沙汰でした。皆様いかがお過ごしでしょうか? なんだか前回に更新したのが遠い昔のことのような気がします。今年も1月からいろいろありました……。とりあえず、良いニュースと悪いニュース(?)がひとつずつ。
 まずは良いニュース。現在、原画&CG監修(これをやってもらえないと現在のAcaciaSoftじゃ原画を生かす塗りができないし、それができるグラフィッカーの方というのもなかなか見つからないものです)の出来る方とお話をしておりまして、絵に関してはようやくなんとかなりそうな兆しが見えてきました。良いニュースは以上。ちなみにそんなわけで求人に関してはひとまず停止させていただきますので、何卒ご了承下さい。
 で、絵に関してはなんとかなりそうな気配なのですが、会社的な事情などもありまして、私をはじめスタッフ一同、他ブランド(ういんどみるさんではないです)の手伝い中です。ちなみに私が今やっているのはシナリオではないし、名前の出る仕事でもないです。AcaciaSoftの新作をお待ちの方には大変恐縮ですが、会社的な事情なのでいかんともしがたいです。まあ、これが終われば私の企画が動かせそうなので、もうしばらくお待ちください……。3月頃には良いニュースを伝えられるといいなあ。
 あと、話は変わりますが二見文庫から発売された妹系小説アンソロジー(?)「妹★コレクション」に私のインタビューが載っています。詳しくはこちら……って、ここがオフィシャルページでいいのかなあ?(みけ)