開発状況[04.04.13.]

一応、サントラ情報アップしたので……
 いやはや、月日の経つのは早いですな……。なんか毎回毎回同じようなことばかり言っている気がしますが、シナリオライターにどうにかできる問題ではない部分でいろいろと困窮しており徒労感に苛まれる昨今なわけです。まあ私は曲がりなりにもディレクターでもあるわけで、シナリオライターにどうにかできる問題以外のことも考えなくてはならないのが辛いところです。とりあえず、近いうちにスタッフ募集を開始する予定です。
 以上、ネガティブな前置きは終わり。
 すでにトップページにはアップされておりますが、サントラの発売日が5/21に決定しました。細江慎治によるBGMは全曲リマスタリングで高音質に! 主題歌はリミックスバージョンを収録! ジャケットはもちろん描き下ろし!  データトラックにはWindows起動時やメール着信用に最適なシステムボイス52点! 雑誌記事用に描き下ろされたイラスト4点も壁紙サイズで再収録! 「マジキュープレミアム」に掲載された漫画計20ページをデジタルコミック化! ……って、途中からトップページのコピペだったりしますが、そんなこんなでなかなか豪華な内容です。あ、そうだ、デジタルコミックというのは単にクリックでコマが進むだけですよ。選択肢とかがあったり、音声がついていたりするわけはないので、誤解なきようお願いします。一応、BGMは鳴りますが。
 しかし、サントラの校正をしていてこのサイトに載っている主題歌歌詞の間違いに気づくとは……。いやはや、すみませぬ。早速直しておきました。
 ちなみに、ジャケットの見本はもう少し発売が近づいたら公開予定です(出し惜しみ)。お楽しみに。
 それにしても、次回作はいつ出せることやら……(泣)。なんとかがんばります……。(みけ)