開発状況[04.01.09.]

人気投票終了
 いやー、なかなか接戦でしたね……。一時はつばめが逃げ切るかな、と思ったときもあったのですが、最終的には再びかもめが逆転! うーん、やっぱり皆さん、胸は大きい方がいいんでしょうか? まあ、それだけが理由ではないと思いますが(汗)。
 というわけで、人気投票、ひとまず終了させていただきました。皆様たくさんの投票ありがとうございました。最終的な結果はこちらの方にありますので、どうぞご覧ください。
 それにしても、こういう結果にコメントするのは難しいですね……。やはり作り手としてはどのキャラクターにも愛着があるので、誰が一位でも嬉しいですし、反面票の少ないキャラが可哀想な気もしたり。次回作のひとつの参考にしたいとは思いますが、票が多かったタイプのキャラを再生産すればいいというものではないと思いますし、複数投票も多いですし。投票していただいた方々のご意見は参考にしつつも、常に新しい萌えのかたちを提示していければなあ、と思います。それと、誰が一位だったかということより、「シスターコントラスト!」のキャラクターたちがこんなに多くの方に気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
 とはいえ、一位になった人には何かいいことがあった方がいいのかな? というわけで、とりあえずメニューの下に埋めこんであるめもプリのキャラをかもめにしてみました。どうでしょうか?
 めもプリと言えば、DX版のデータもつくってほしいというご意見もちらほらと……。会社的にはなかなか時間の余裕が取れない状況ですが、画像データを差し替えただけで良ければ……。とはいえ、あくまでサービスであって商品ではないという性質上、すぐには難しそうです(汗)。気長にお待ちいただけると幸いです。
 ちなみにメールでのご意見・ご要望・ゲーム内容に関する質問などには個別に返信できませんが、すべて目は通しております。もちろんゲームが正常に動作しないなどのユーザーサポートに関する質問には返信いたしますのでご安心ください。(みけ)