開発状況[06.08.29.]

ようやく近々発表できそうです
 大変長らくご無沙汰しておりました、木之本みけです。もう忘れられているような気もしますが、一応、シナリオ書いてました。大変長らくお待たせいたしましたが、近々ようやく発表できそうです。もう少々お待ちください。
 ……書くことがなくなってしまいました。新作の内容は発表のときの楽しみに取っておいたほうが良いでしょうし、かといってあまりプライベートなことは書きたくないんですよね。シナリオライターは作品が全てですし。
 とはいえ久々の更新がこれだけというのもあんまりなので、何か近況でも……。
 そうですねえ……。今、アキバの妹カフェNAGOMIでパジャマDAYをやっているらしいのですが、忙しくて行けません……。まあ最近メイドとかウェイトレスと話す気も起きないんでいいんですが、妹のパジャマと言われると少し心が揺れます……。
 外では蝉が鳴いております。夏ももう終わりですね。今書いているのは夏の話なんですが、書き終わる前に9月になってしまいそうですね……。でもまあ暑い日々にもそろそろ疲れてきたので、秋が待ち遠しいです。紅葉を見ながら露天風呂にでも入りたいですねえ……。
 関係ないですが、太陽系の一番下の妹、冥王星たんが惑星から除外されたそうで。直前のニュースで久々に惑星が増えるかも?と期待していただけに残念です。まあエライ人々の決めたことですから仕方ないですが。
 そんなわけで(どんなわけでだ?)とりあえず今回はこの辺で……。
 AcaciaSoftの第二弾にご期待ください。(みけ)