開発状況[07.01.16.]

お待たせしました!
 大変長らくお待たせいたしました! 先日トップページのほうも更新されましたとおり、ようやく「夏めろ」がマスターアップしました。「シスターコントラスト!」から3年以上……。いやはや、長かった……。まあ、その間「魔法とHのカンケイ」を作ったり、そのほかにも細かくいろいろと仕事はしておりましたが、AcaciaSoftとしてはじつに3年ぶりの新作となります。お約束の書きかたになりますが、あとは工場が空爆されたりとかしない限り26日には発売されますので、もう少しだけお待ちください。
 それにしても本当に1月中に発売できるとは、私も驚きました。12月頭の段階では正直無理だと思ってました。しかししろさんがなんとか頑張って間に合わせてくれました。ありがとうございます! そしてそれを塗ってくれたグラフィックスタッフの皆さん、およびそのほかのスタッフの皆さんもお疲れ様でした。なんとなく世間ではAcaciaSoft=木之本みけ、みたいに思われている気もしますが、スタッフの皆さんのおかげで、なんとかマスターアップに漕ぎつけることができました。いやはや、お疲れ様でした。
 まあ、関係者への謝辞はこの辺にしておきましょう。とはいえ、新しい情報があるわけでもないし、何を書けばいいのやら……。なんだかまだ頭が回っておりません。
 ああそうだ、19日からカウントダウンボイスを毎日更新予定です。お聞き逃しなく! というわけで、今回は簡単ですがこのへんで。(みけ)