開発状況[07.01.05.]

あけましておめでとうございます。
 と今頃書くと4日まで休んでいたようですが、むしろ忙しくて更新できなかったというのが実態です。しかししかし、そろそろ予約キャンペーンが終わってしまいますよ! 「癒し枕カバー」が欲しい方はぜひ予約を。今ならまだ間に合います! 詳しくはこちらをご参照ください。
 ちなみに、初回版には特典として主題歌フルバージョンのCDが同梱されています。こちらは予約しなくても初回版にはもれなくついてきますが、予約しないと初回版自体が入手困難になる可能性もありますので、デモを見て曲が気に入った方は予約したほうが安心です。「シスコン」のときのこともありますしね。
 体験版も出す予定ですが、予約キャンペーンの〆切までに公開するのは無理でした。今月発売のテックジャイアンには、ゲームの冒頭(二日目の朝まで)部分に加え、ゲーム本編の前の話がちょっとだけ入ったスペシャルバージョンが、PUSH!!にはゲーム五日目まで遊べる長めの体験版が、それぞれ収録される予定です。
 このサイトでのダウンロードも予定していますが、雑誌公開のあとになります。世の中持ちつ持たれつですから……。でも、しろさん描き下ろしの枕カバーが欲しい方は、体験版なんてなくても突撃しますよね? 突撃した勇者のみが枕カバーを手に入れることができるのです。などと書くとゲームの出来が危険なように見えますが、私の文章に関しては「シスコン」や「魔法とHのカンケイ。」である程度お分かりいただけるかと……。「シスコン」の体験版はこちらからダウンロードできますので、本編未プレイの方はぜひお試しいただき、ついでに廉価版を買っていただけたりすると幸いです。ちなみにHの描写力(長さ)に関しては「魔法とHのカンケイ。」で相当鍛えられた気がするので、そっちのほうが参考になるかも? さらに今回はゲームのコンセプトのせいか、情景描写などもパワーアップしたつもりです。
 もちろん、特典よりゲーム内容を重視する方は体験版をお待ちいただき、ゲームの序盤を体験してみるのも良いかと思います。というわけで、営業トークばかりで恐縮でしたが、作業に戻りたいと思います。(みけ)