開発状況[07.03.28.]

サントラ作りますよ〜!
 ご無沙汰しておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 気がつけばもう3月も半ば。『夏めろ』発売からあっという間に1ヶ月半も経ってしまいました(と書いたのにweb担当者が多忙のため更新できず、3月も終わってしまいそうです……)。
 それはさておき、皆様『夏めろ』はプレイしていただけましたでしょうか? 気に入っていただけていると嬉しいのですが。とりあえず、メールやアンケートハガキでお寄せいただいているご感想は概ね好評のようなので、ホッと胸を撫で下ろしております。ちょっと、いろいろやりすぎたんじゃないかと心配だったので……(汗)
 さて、発売後しばらくは真っ白な灰になっていた私ですが、3月になってようやく思考能力が回復してきました。で、差し当たっては『夏めろ』のサントラを出そうかなと画策しています。やっぱりゲームの音楽モードでしか聴けないと、外でヘッドホンで聴いたり車で聴いたりできないですからねえ。でまあ、ただ使った音楽をCD-DAに落とすだけなら一瞬でできるのですが、それだけでは面白くないので、もうちょっと何か面白いことをしようかと思っております。
 とりあえず、しろさんにはジャケット以外にも何枚か絵を描いていただこうかな、と。ほかにもどこまでできるかはまだわかりませんが、いろいろとアイデアを考えております。詳細は決まり次第発表していきますので、あまり期待せずお待ちください。(みけ)